SSブログ

うわさのシアファイン教えます!

当ブログにようこそ。お待ちしてました?

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にシアファインが載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどシアファインはなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。
飲み仲間に教えてやろうかな。自分の知る限りシアファインには興味があるはずだからびっくりするだろうな。

そういえば、一昨日仲間の家に遊びに行ったら部屋数多くて驚いたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくなら音響設備を整えて音楽鑑賞室にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。

今の所滝川の少し遠めのコンピニでシアファインについての何か無いか探してみようと思います。

さてさて、今日はこの辺で。

クレンジングには石油系は使わない方がいい
「オイル オーガニック」に騙されないためについての情報収集
洗剤販売サイト
化粧水が僕を悩ます理由面白いよね♪
コーヒー いれる長所の情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。