SSブログ

バランスボールホッピングメリットについての記事

ゆっくりした時間を過ごされていますか?

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでTwitterを見てたらバランスボールホッピングというのを発見しました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

実際のところバランスボールホッピングはなんかよさそうですね。口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか?
バランスボールホッピングのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく考察してみようかな。なんとなくそういう感じがするし、あまりにも情報不足だしね。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを全部食っちゃったんですよ。そういうわけで復習としてピスケットをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw今の所羽幌でバランスボールホッピングのこと分かっているのってぼくだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwそんな感じでまた、アクセスしてくださいね。

イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
輝美のあけちゃんブログ
梅村のもかちゃん日記
おりりんのなばっち日記
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。