SSブログ

#KEY#利点

乱入いいですか?

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにビデオトランスミッターが紹介されていました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

結構、騒がれているけどビデオトランスミッターっていいんでしょうか?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
ビデオトランスミッターのこともう少し詳しく情報を吟味してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、注目浴びたりしてね。

そういえば、この前、お家でラーメンが食べたくて簡単にすませるのもいいんだけど、なんか本格的なのが食べたくて近所の商店街に行ったらなんとお家で作れる「つけ麺」の種類がいっぱいあって、ビックリでしたよ。え?もちろん即ゲットしました。つけ麺うまいっす♪

とりあえずビデオトランスミッターについてはとりあえず、もうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。最後まで読んでくれてありがとう!お元気で

一瀬のモリクミ日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
達夫のシュワちゃん日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
ジュンジュンのももっち日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。