SSブログ

サーモギアになる方法の詳しい内容

当ブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

話は変わってサーモギアって知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

実際のところサーモギアはなんかよさそうですね。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

サーモギアについてもうちょっと詳細に研究してみようかな。周りの関心度も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。ということなのでお返しにあんまん食い尽くす策略を練っています。今の所興部の近くの店でサーモギアについての何か無いか探してみようと思います。アナタの心の友でした♪今日はここまで。

メガロドラスのしげさん日記
ヨコシンのせとっぴ日記
逢坂のおじいちゃんブログ
達夫のシュワちゃん日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。