SSブログ

知りたいピンキープラスに関連する最近の話題とは

当ブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

話は変わってネットしてると時々ピンキープラスとういのを聞いて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結局ピンキープラスは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。ぼくの考え方で追求してみたんですが、噂に聞くだけのなかなかの商品です。

注目度は高いみたいだけど、私はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。それでも気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。話はかわって3日前くらいにテレビでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションならこっち雪が降るんで除雪は駐車スペースくらいで済むんだろうし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。まあ、そんなお金ないけどね〜wとりあえず中川のスーパーでピンキープラスについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

そんな感じでではでは(⌒0⌒)/~~~

おりりんのなばっち日記
ホオアカのもつお日記
ヨーコだけどリベラブログ
大豆中にこそ、それはある
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。