SSブログ

どんな感じか?超威龍されど超威龍

今暇なら時間つぶしに読んで言ってね。

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!ところで超威龍って聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

噂は沢山あるけれど超威龍はなんかよさそうですね。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。
超威龍についてもう少し詳しく考察してみっかな。口コミも凄いことになってるし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、この前、母とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、みなさんはどうしていますか?自分はハムやチーズをのせて食べています。朝食とかにぴったりです!とりあえず旭川で超威龍のこと分かっているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

ではではまた会いましょうヾ(^_^)ありがとう!

長浜のおまめさんブログ
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
三瓶ののな日記
ホオアカのもつお日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。