SSブログ

ちゅーもく!スリムピットの最新情報

こんにちは〜(^-^)

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にスリムピットが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけどスリムピットってどうなんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

スリムピットのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく探してみるかな。周りの関心度も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、昨日、弟とラーメンのトッピングで盛り上がりましたゆでたまごをいれたりみなさんはどうしていますか?自分はゆでたまごを入れるのが好きです。味付けたまごも捨てがたいですが、ゆでたまごのほうがラーメンのスープによりなじむような気がするんですよね。黄身とスープが一体となったあの味がたまりません!!とりあえずスリムピットについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。口コミをもとにたどっていけば、意外な関連情報をゲットできるかもしれないし、まあおいおいね。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフお元気で

日高のPetersonBLOG
達夫のシュワちゃん日記
みなみのちーちゃん日記
ヨコシンのせとっぴ日記
ホオアカのもつお日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。