SSブログ

ほんきで#KEY#

あっ、来てくれたんだ。どーぞ!さあ、いつものように記事書いていきますよ。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにMY30Y/E-Hが紹介されていました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。実際のところMY30Y/E-Hはなんかよさそうですね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?

MY30Y/E-H購入してみるかな?周りの流れには乗るべきだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食っちゃったんですよ。だから復習としてメロンパン食べてやる計画を練っています。今の所天塩でMY30Y/E-Hのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?まだまだ書きたい所ですが、グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

梅村のもかちゃん日記
長浜のおまめさんブログ
輝美のあけちゃんブログ
アゴジラのGutierrezBLOG
ホオアカのもつお日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。