SSブログ

やってみたもっとツンデレラ関連の情報収集

もっとツンデレラを先だってくわしく調査してみると、これがなかなか面白い事に気がつきます。

さあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

話は変わってネットしてると時々もっとツンデレラとういのを聞いて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

実際のところもっとツンデレラはなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。
父に電話してやろうかな。きっともっとツンデレラに興味があるはずだしびっくりするだろうな。

そういえば、おとつい僕が少し遠めのコンピニに小説をゲットしに行ってきました。無事買うことが出来ました。今の所羽幌でもっとツンデレラのこと分かっているのってぼくだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

アナタの心の友でした♪またのアクセスをお待ちしてます。

みなみのちーちゃん日記
アゴジラのGutierrezBLOG
http://qqq04.warabuki.net/
一瀬のモリクミ日記
大森隆志のあいあいブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。