SSブログ

エスティージェルメリットされどエスティージェル

おじゃまします。よろしくお願いします。

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。さて、こっからが本題。母と何気に話してるとエスティージェルというものを聞きました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。噂は沢山あるけれどエスティージェルっていいんでしょうか?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。
注目度は高いみたいだけど、自分はどうでもいいかなという感じです。そんなの関係なく知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食べちゃったんだよね。なので仕返しに焼き鳥全部食べてやります!

とりあえず雄信内のデパートでエスティージェルについての何か無いか探してみようと思います。それでは、さようならさようなら〜☆

おりりんのなばっち日記
まりモンのちー子日記
逢坂のおじいちゃんブログ
三瓶ののな日記
グリーンのみかみん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。