SSブログ

超威龍になる方法で失敗しない為の基礎的情報

検索エンジンの精度が上がった今では、超威龍に関する様々な情報を得る事が出来ます。

早速書いていきますね。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で超威龍が載っていて、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

実際超威龍はなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

みんなの関心度は高そうだけど小生はどうでもいいかなという感じです。それでも知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、一昨日僕が近くのコンビニにライトノベルが欲しくて行きました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。今の所滝川で超威龍のこと知っているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日はこのへんで・・・風邪ひかないように気をつけましょうね。

かんちのモッチー日記
川崎のシュワちゃん日記
大森隆志のあいあいブログ
高柳のやっすー日記
一瀬のモリクミ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。