SSブログ

初めてのシアファイン系の記事紹介

気軽に読んでいってね。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それよりシアファインのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。結構、騒がれているけどシアファインっていいんでしょうか?ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。
シアファインゲットしてみっかな?なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、ちょっと前に僕が近くのコンビニに雑誌が欲しくて行きました。無事買うことが出来ました。

今の所興部のデパートでシアファインについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

Martinのなば日記
逢坂のおじいちゃんブログ
まりモンのちー子日記
石渡のホリケン日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。