SSブログ

本気でリュイールを調べました

おかえりー

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

話は変わってネットラジオを聴いていたらリュイールというものを見かけました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。結局リュイールは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

リュイールゲットしてみっかな?やっぱり体験談は人気あるし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw話はかわって2〜3日前くらいに用事足しに行った時に犬が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

とりあえずリュイールのことについてはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

てなわけで(゜-^*)/では、落ちます。またね!

梅村のもかちゃん日記
みなみのちーちゃん日記
ホオアカのもつお日記
川崎のシュワちゃん日記
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。