SSブログ

知りたい超威龍はまっちゃった♪

超威龍のことを話題にした以外な口コミ情報や関連情報を楽しみながら探してみませんか。今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかに超威龍が紹介されていました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

噂は沢山あるけれど超威龍はなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

超威龍手に入れてみるかな?周りの流れには乗るべきだし、あまりにも情報不足だしね。

そういえば、少し前先輩とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。ナルトをのせたりトッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分は白ねぎをたっぷり入れるのがマイブームです。ラーメン屋でたまたま頼んで以来すっかり虜になりました。

とりあえず苫前で超威龍のこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。最後まで読んでくれてありがとう!したっけ!(またね!の意味)

http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
http://miekankou.nobody.jp/
高柳のやっすー日記
梅村のもかちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。