SSブログ

聞いて×2!青のエクソシストっての色々

よろしくお願いします。

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告で青のエクソシストの広告がありました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

実際青のエクソシストはなんかよさそうですね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。
青のエクソシスト購入してみようかな?周りも注目してるみたいだし、人気者になれたりしてね。

すこし話題は変わって昨日、先輩とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分は定番のバターを塗って食べています。

とりあえず青のエクソシストのことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。最後まで読んでくれてありがとう!次に会いましょう

メガロドラスのしげさん日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
達夫のシュワちゃん日記
高柳のやっすー日記
梅村のもかちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。