SSブログ

注目!nexus7 車載ホルダーの色々

気軽に読んでいってね。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でnexus7 車載ホルダーが載っていて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結局nexus7 車載ホルダーは良いんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

nexus7 車載ホルダー手に入れてみるべきかな?口コミも凄いことになってるし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、おとといじぶんが近所の商店街に漫画をゲットしに行ってきました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。今の所雄信内でnexus7 車載ホルダーのこと知っているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?今日はこのへんで・・・次に会いましょう

高柳のやっすー日記
川崎のシュワちゃん日記
Martinのなば日記
アゴジラのGutierrezBLOG
グリーンのみかみん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。