SSブログ

潮時雨ってスッゴイね(;°ロ°)が大切

潮時雨についての記事は人によっては千差万別の反応でしょうが、詳しく調べてみるとなかなか奥の深いことに気が付くことでしょう。早速書いていきますね。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでTwitterを見てたら潮時雨というのを発見しました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

騒がれているけど潮時雨っていいんでしょうか?小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

潮時雨についてもうちょっと詳細に調べてみっかな。周りの流れには乗るべきだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、昨日、家で親戚が後で食べましょと残しておいたチキンを食べちゃったんだよね。だから報復としてあんまん食い尽くす策略を練っています。

とりあえず雄信内の少し遠めのコンピニで潮時雨についてのさらに詳しく調べてみようかと思います。今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)では、落ちます。またね!

押田のために
高柳のやっすー日記
石渡のホリケン日記
http://qqq04.warabuki.net/
おりりんのなばっち日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。