SSブログ

うわさのMY30Y/E-Hに関する人気のある情報

おじゃまします。よろしくおねがいしますね。

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットラジオを聴いていたらMY30Y/E-Hというものを見かけました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

噂は沢山あるけれどMY30Y/E-Hはなんかよさそうですね。私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。
注目度は高いみたいだけど、ぼくはちょっとスルー気味です。とはいえ興味のある人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、2〜3日前くらいに小生が少し遠めのコンピニにCDを買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。

今の所MY30Y/E-Hについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。今日はこのへんで・・・バイバ〜イ♪

まりモンのちー子日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
大森隆志のあいあいブログ
ジュンジュンのももっち日記
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。