SSブログ

ダミー防犯カメラってスッゴイね(;°ロ°)のポイント

ダミー防犯カメラについては一般の人はよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、ダミー防犯カメラってご存知でした?実は私しらなかったんですよね。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

実際のところダミー防犯カメラはなんかよさそうですね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

注目度は高いみたいだけど、小生はちょっとスルー気味です。とはいえ気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、もうだいぶ前なんですけど母とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、みなさんはどうしていますか?自分は定番のバターを塗って食べています。

今の所小平の近所の商店街でダミー防犯カメラについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。それではお体に気をつけて。ではでは(⌒0⌒)/~~~

押田のために
梅村のもかちゃん日記
長浜のおまめさんブログ
かんちのモッチー日記
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。