SSブログ

マジでスーパーB-UPドロップの色々

こんにちは今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

それはさておき最近、口コミとかでスーパーB-UPドロップとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

噂は沢山あるけれどスーパーB-UPドロップは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。口コミ程度でしか知らないですけど、いうだけの効果があるとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

みんなの関心度は高そうだけど小生はちょっとスルー気味です。でも好きな人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、少し前母とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。ナルトをのせたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分は白ねぎをたっぷり入れるのがマイブームです。ラーメン屋でたまたま頼んで以来すっかり虜になりました。

とりあえずスーパーB-UPドロップのことはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。というわけで〜ばいにー!

達夫のシュワちゃん日記
石渡のホリケン日記
http://miekankou.nobody.jp/
日高のPetersonBLOG
かんちのモッチー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。