SSブログ

ちゅうもく!魔法のホース面白いよね♪

よろしくお願いします。今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で魔法のホースが載っていて、見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。なんだかんだ言われているけど魔法のホースは買いなんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?
先輩に機会があったら教えてあげようかな。多分魔法のホースに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうwそういえば、もうだいぶ前なんですけど先輩の家におじゃました時、広くてビックリ。もっとおどろいたのが、部屋ひとつ物置がわりに使っているらしくて自分ならホームシアターセットを置いて映画鑑賞室にするんだけどな〜。うらやましい限りです。

今の所興部の近所の商店街で魔法のホースについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。ま、今日はここまでとして、では、落ちます。またね!

http://haroin.zouri.jp/
達夫のシュワちゃん日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
川崎のシュワちゃん日記
日高のPetersonBLOG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。