SSブログ

#KEY#噂

今暇なら時間つぶしに読んで言ってね。

今日も頑張って更新していきます。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それはさておき最近、口コミとかでチェリートップとういのを聞いて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

口コミはいっぱいあるけどチェリートップってどうなんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?
チェリートップ手に入れてみっかな?周りも注目してるみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

すこし話題は変わって2〜3日前くらいにお家でラーメンが食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって近くの店に行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

今の所滝川でチェリートップのこと分かっているのってぼくだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そんな感じで会える日を楽しみに

メガロドラスのしげさん日記
大森隆志のあいあいブログ
岡本仁志のムメ日記
逢坂のおじいちゃんブログ
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。