SSブログ

ブログなどから集めたバイアPT3系の記事紹介

来てくれてありがとう!

今日も頑張って更新していきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

それよりネットサーフしてたらバイアPT3というのがありました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

なんだかんだ言われているけどバイアPT3ってどうなんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?

先輩に報告してあげちゃうかな。バイアPT3に興味持っていたし、喜ぶ様が目に浮かぶようです。

そういえば、昨日、先輩とラーメンのトッピングで盛り上がりましたわかめを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分はバターを入れるのがいいですね。特に味噌ラーメンは絶対そうしてます。まさに北海道ラーメンというかんじですね。とりあえず雄信内でバイアPT3のこと分かっているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

というわけで〜さようなら〜☆

梅村のもかちゃん日記
大森隆志のあいあいブログ
アゴジラのGutierrezBLOG
日高のPetersonBLOG
長浜のおまめさんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。