SSブログ

ゼロクリーン利点の真相

おつかれさまです。リラックスタイムのおともにどうぞ!今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらゼロクリーンというのを発見しました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

騒がれているけどゼロクリーンはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
みんなの関心度は高そうだけどじぶんはちょっとスルー気味です。とはいえ気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、3日前くらいに家でラーメン食べたくてカップめんじゃ物足りなくて近くのコンビニに行ったら自分が思っていたよりもラーメン具財がそろってて、ついついメンマとかナルトとか色々買っちゃいました。満足のいくラーメンが作れて良かったです。

とりあえずゼロクリーンのことはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、バイナラ〜(。・_・。)ノ

達夫のシュワちゃん日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
輝美のあけちゃんブログ
ブックマークのまいみぃー日記
日高のPetersonBLOG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビデオトランスミッター撃退!が大切

ゆっくりした時間を過ごされていますか?きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

話は変わってネットラジオを聴いていたらビデオトランスミッターというものを見かけました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

結局のところビデオトランスミッターは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。
なんかすごいみたいだけどわたしはあんまり興味ないかなという感じです。しかし気になって仕方がないという人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、少し前母とラーメンのトッピングで盛り上がりましたコーンを入れたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分は味付け卵がたまらないですね。あれほどラーメンに合うトッピングは無いんじゃないかってほどです。

今の所問寒別の近くの店でビデオトランスミッターについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)バイナラ〜(。・_・。)ノ

輝美のあけちゃんブログ
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
大森隆志のあいあいブログ
長浜のおまめさんブログ
ホオアカのもつお日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。