SSブログ

知りたいマルカバスターについての人気のある情報

はい、どうも!

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがマルカバスターって聞いたことあるかな?見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけどマルカバスターは買いなんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。
注目度は高いみたいだけど、僕はあんまり興味ないかなという感じです。とはいえ興味のある人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、この前、兄とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。味付け卵をいれたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分は味付け卵がたまらないですね。あれほどラーメンに合うトッピングは無いんじゃないかってほどです。とりあえず小平でマルカバスターのこと知っているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日も読んでいただけて嬉しく思います♪ばいにー!

日高のPetersonBLOG
みなみのちーちゃん日記
http://miekankou.nobody.jp/
ヨーコだけどリベラブログ
ホオアカのもつお日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グラマラスボム利点チャレンジしたよ!

ちわ〜っス!

今日も頑張って更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。ところでテレビの通販番組とかでグラマラスボムというのを見かけて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結局グラマラスボムいいのかな?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。

グラマラスボムについてもっと理解できるように検索してみるべきかな。なんとなくそういう感じがするし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

そういえば、昨日、先輩とラーメンのトッピングで盛り上がりましたわかめを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分はバターを入れるのがいいですね。特に味噌ラーメンは絶対そうしてます。まさに北海道ラーメンというかんじですね。とりあえず雄信内でグラマラスボムのこと分かっているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwてなわけで(゜-^*)/またね(^・^)Chu♪

西のアニキブログ
おりりんのなばっち日記
メガロドラスのしげさん日記
岡本仁志のムメ日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。