SSブログ

noninoせっけんうわさの最新情報

マイブログにようこそ。お待ちしてました?

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにnoninoせっけんが紹介されていました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

結局noninoせっけんは良いんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。

父に電話してあげようかな。自分の知る限りnoninoせっけんには興味があるはずだから驚くかもね。

話はかわっておとつい用事足しに行った時に猫が散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所下沼の近くの店でnoninoせっけんについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、ばいにー!

ヨーコだけどリベラブログ
大豆中にこそ、それはある
ヨコシンのせとっぴ日記
まりモンのちー子日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

皆も知りたいスリムピット関連の口コミ情報

当ブログへようこそ。今日もがんがって書いていきます。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それはさておき友人が言ってたんですけどスリムピットとうのをよく聞くんですよね。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結局のところスリムピットは買いなんでしょうか?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
スリムピットについて自慢できるかもしれないし、もっとよく調べてみるべきかな。なんとなくそういう感じがするし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、1週間程前なんですけど同僚と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話をしたんですが、みんな苦労してるのか結構熱い論議になっちゃいましたね。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。

とりあえず遠別でスリムピットのこと知っているのって僕だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

それでは、さようならバイバ〜イ♪

輝美のあけちゃんブログ
長浜のおまめさんブログ
三瓶ののな日記
梅村のもかちゃん日記
http://qqq04.warabuki.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。