SSブログ

人気急上昇の潮時雨が気になる原因が分かるかも

毎度、どう〜も!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。それよりネットサーフしてたら潮時雨というのがありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

結局潮時雨は良いんでしょうか?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

仲間に今度あった時教えてあげちゃうかな。きっと潮時雨に興味があるはずだし借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

話はかわって一昨日コンビにまで行った時にすずめが散歩していたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見て何だかほっこりとした気持ちになりました。今の所興部の近所の商店街で潮時雨についてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。ではではまた会いましょうヾ(^_^)今日はここまで。

高柳のやっすー日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
逢坂のおじいちゃんブログ
西のアニキブログ
http://miekankou.nobody.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

クリスタルウモシャンプーになる方法に関する記事

のんびりしていってね!今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でクリスタルウモシャンプーが載っていて、わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

結局クリスタルウモシャンプーいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。

母に遊びに行ったとき教えてやろうかな。自分の知る限りクリスタルウモシャンプーには興味があるはずだからびっくりするだろうな。

そういえば、1週間程前なんですけど父と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという話題で数時間、話し込んでました。ぼくは胸やけがしんどいのですが、みなさんはどうですか?とりあえず初山別の近くのコンビニでクリスタルウモシャンプーについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

今日はこのへんで・・・風邪ひかないように気をつけましょうね。

http://miekankou.nobody.jp/
アゴジラのGutierrezBLOG
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
一瀬のモリクミ日記
かんちのモッチー日記
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。