SSブログ

オベリスクプラス一般的な意見はまっちゃった♪

気軽に読んでいってね。

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にオベリスクプラスの広告が載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

結局オベリスクプラスは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。

オベリスクプラスゲットしてみようかな?みんなの関心も高いみたいだし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、少し前自分が近くのコンビニに雑誌を買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。今の所幌延でオベリスクプラスのこと知っているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)風邪ひかないように気をつけましょうね。

大豆中にこそ、それはある
まりモンのちー子日記
メガロドラスのしげさん日記
ホオアカのもつお日記
逢坂のおじいちゃんブログ
nice!(0)  コメント(0) 

やってみたPGX24/BETA58について調査してみた

ちわ〜っス!

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらPGX24/BETA58というのを発見しました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。結構、騒がれているけどPGX24/BETA58いいのかな?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。
PGX24/BETA58ゲットしてみっかな?みんなの関心も高いみたいだし、人気者になれたりしてね。

話はかわっておととい家でラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、スーパーに行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

とりあえず下沼でPGX24/BETA58のこと分かっているのってじぶんだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

今日はこのへんで・・・では、落ちます。またね!

梅村のもかちゃん日記
大森隆志のあいあいブログ
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
http://qqq04.warabuki.net/
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。