SSブログ

ちゅうもく!リュイールチャレンジしたよ!

気軽に読んでいってね。今日も頑張って更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にリュイールが載ってました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。噂は沢山あるけれどリュイールは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

リュイール購入してみっかな?なんとなくそういう感じがするし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、もうだいぶ前なんですけど母とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、みなさんはどうしていますか?自分は定番のバターを塗って食べています。

今の所旭川でリュイールのこと知っているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

それではお体に気をつけて。今日はここまで。

逢坂のおじいちゃんブログ
Martinのなば日記
ジュンジュンのももっち日記
ヨコシンのせとっぴ日記
http://qqq04.warabuki.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

活目!オーディオサウンド関連の口コミ情報

毎度、どう〜も!

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

ところでテレビの通販番組とかでオーディオサウンドというのを見かけて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

結局オーディオサウンドは良いんでしょうか?ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。
オーディオサウンド手に入れてみようか?なんとなくそういう感じがするし、あまりにも情報不足だしね。

そういえば、一昨日仲間の家に遊びに行ったら部屋数多くて驚いたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくなら音響設備を整えて音楽鑑賞室にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。

とりあえずオーディオサウンドのことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)サヨナラ

ジュンジュンのももっち日記
三瓶ののな日記
大豆中にこそ、それはある
おりりんのなばっち日記
石渡のホリケン日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。