SSブログ

試してみる?潮時雨の最新news

こんにちは

さあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットしてると時々潮時雨とういのを聞いて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結構、騒がれているけど潮時雨ってどうなんでしょうか?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
口コミは多いけどぼくはどうでもいいかなという感じです。それでも気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

話はかわっておとつい用事足しに行った時に猫が散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

今の所豊富のデパートで潮時雨についての情報が無いか探してみようと思います。アナタの心の友でした♪バイバ〜イ♪

川崎のシュワちゃん日記
http://miekankou.nobody.jp/
石渡のホリケン日記
ヨーコだけどリベラブログ
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もっとツンデレラってスッゴイね(;°ロ°)私がを気にする理由

今日はじめての更新です。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でもっとツンデレラの広告がありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

結構、騒がれているけどもっとツンデレラっていいんでしょうか?わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

妹に機会があったら教えてやろうかな。多分もっとツンデレラに興味を示すと思うから喜ぶかもね。そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを全部食っちゃったんですよ。ということなので当然の権利としてチョココロネをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

今の所もっとツンデレラについてはとりあえず、もうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

てなわけで(゜-^*)/したっけ!(またね!の意味)

かんちのモッチー日記
http://haroin.zouri.jp/
アゴジラのGutierrezBLOG
高柳のやっすー日記
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。