SSブログ

青のエクソシスト噂されど青のエクソシスト

はい、は〜い(V^−°)

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

ところでテレビの通販番組とかで青のエクソシストというのを見かけて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。なんだかんだ言われているけど青のエクソシストってどうなんでしょうか?口コミ程度でしか知らないですけど、いうだけの効果があるとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

青のエクソシストゲットしてみようかな?なんとなくそういう感じがするし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

そういえば、ちょっと前に僕が少し遠めのコンピニに漫画を手に入れるために出かけました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。とりあえず豊富の近所の商店街で青のエクソシストについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

それでは、さようならではでは(⌒0⌒)/~~~

http://miekankou.nobody.jp/
輝美のあけちゃんブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
メガロドラスのしげさん日記
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。