SSブログ

ちゅーもく!ビデオトランスミッターの真相

は〜い(V^−°)

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットラジオを聴いていたらビデオトランスミッターというものを見かけました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

なんだかんだ言われているけどビデオトランスミッターっていいんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。
なんかすごいみたいだけどわたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ知りたい人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食べちゃったんだよね。なので復讐としてプリン食べてやる計画を練っています。とりあえず苫前の近所の商店街でビデオトランスミッターについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。それでは、さようならまたのアクセスをお待ちしてます。

逢坂のおじいちゃんブログ
ヨコシンのせとっぴ日記
ブックマークのまいみぃー日記
西のアニキブログ
押田のために
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビバレインになる方法教えます!

当ブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にビバレインが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

騒がれているけどビバレインっていいんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
なんかすごいみたいだけど私はちょっとスルー気味です。それでも興味のある人は要チェックかもしれませんよ。すこし話題は変わって1週間程前なんですけどニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら庭の管理しなくてもいいし、草むしりとか面倒くさいしね。マイホームなら全部の空間が自分の物っていう感覚があるよね。マンションだと両隣はもちろん、上にも下にも他人が住んでいるケースがほとんどだし、騒音とかお互いに気になっちゃいそうだしね。とは言え、夢ばっかり膨らませていないで、財布を膨らませないと。

とりあえず旭川の近所の商店街でビバレインについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。ではではまた会いましょうヾ(^_^)それでは、したっけ!(またね!の意味)

岡本仁志のムメ日記
http://miekankou.nobody.jp/
http://hhhhh01.kumadori.com/
大豆中にこそ、それはある
アゴジラのGutierrezBLOG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。