SSブログ

ピンキープラスうわさについて

はじめましての反対語でいつもましてってあるのかな?

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にピンキープラスの広告が載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。噂は沢山あるけれどピンキープラスっていいんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。
ピンキープラスについてもっと理解できるように情報を吟味してみっかな。口コミも凄いことになってるし、あまりにも情報不足だしね。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食っちゃったんですよ。そういうわけで復習としてあんまんをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

今の所ピンキープラスのことについてはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。さてさて、ではこの辺で。

大豆中にこそ、それはある
逢坂のおじいちゃんブログ
かんちのモッチー日記
西のアニキブログ
ホオアカのもつお日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。