SSブログ

ほんきで魔法のホースの色々

おつかれさまです。リラックスタイムのおともにどうぞ!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告で魔法のホースが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

なんだかんだ言われているけど魔法のホースは買いなんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?
みんなの関心度は高そうだけどじぶんはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ興味のある人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、おとつい飲み仲間とラーメンのトッピングで盛り上がりましたワンタンをいれたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分は味付け卵がたまらないですね。あれほどラーメンに合うトッピングは無いんじゃないかってほどです。

今の所魔法のホースのことについてはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。というわけで〜それでは、したっけ!(またね!の意味)

グリーンのみかみん日記
アゴジラのGutierrezBLOG
ヨコシンのせとっぴ日記
みなみのちーちゃん日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。