SSブログ

MY30Y/E-H利点知ってます?

ゆっくりしていってね!今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でMY30Y/E-Hが載ってました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけどMY30Y/E-Hってどうなんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

MY30Y/E-Hのことこれじゃよく分からないし、もっとよく探してみっかな。みんなの関心も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

すこし話題は変わって3日前くらいに運動しにいったときに小鳥が移動していたんですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。今の所MY30Y/E-Hのことはよく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

アナタの心の友でした♪それでは、したっけ!(またね!の意味)

http://haroin.zouri.jp/
岡本仁志のムメ日記
まりモンのちー子日記
梅村のもかちゃん日記
大森隆志のあいあいブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

#KEY#の意見

アクセスしてくれてありがとう!今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでテレビの通販番組とかでスーパーピカピカレインというのを見かけて、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。結構、騒がれているけどスーパーピカピカレインっていいんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

なんかすごいみたいだけどじぶんはちょっとスルー気味です。それでも気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、ちょっと前にじぶんが近くのコンビニに小説をゲットしに行ってきました。売ってませんでした。

とりあえず天塩の近くの店でスーパーピカピカレインについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)では、また今度。

大豆中にこそ、それはある
岡本仁志のムメ日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
梅村のもかちゃん日記
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。