SSブログ

初めてのシアファイン系の記事紹介

気軽に読んでいってね。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それよりシアファインのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。結構、騒がれているけどシアファインっていいんでしょうか?ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。
シアファインゲットしてみっかな?なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、ちょっと前に僕が近くのコンビニに雑誌が欲しくて行きました。無事買うことが出来ました。

今の所興部のデパートでシアファインについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

Martinのなば日記
逢坂のおじいちゃんブログ
まりモンのちー子日記
石渡のホリケン日記
川崎のシュワちゃん日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人生初のブラッシュクリアジェルについての記事

来てくれてありがとう!

今日もがんがって書いていきます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でブラッシュクリアジェルが載っていて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

騒がれているけどブラッシュクリアジェルは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
みんなの関心度は高そうだけど私はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、おとといニュースでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら庭の管理しなくてもいいし、草むしりとか面倒くさいしね。マイホームなら全部の空間が自分の物っていう感覚があるよね。マンションだと両隣はもちろん、上にも下にも他人が住んでいるケースがほとんどだし、騒音とかお互いに気になっちゃいそうだしね。いつか、どっちを買うか本気で悩む日が来るのかな〜?

今の所中川のスーパーでブラッシュクリアジェルについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。

アナタの心の友でした♪ではでは(⌒0⌒)/~~~

ブックマークのまいみぃー日記
大森隆志のあいあいブログ
長浜のおまめさんブログ
http://qqq04.warabuki.net/
かんちのモッチー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。