SSブログ

ZiZiplayer利点は断然この情報

こりゃ、どう〜も!今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがZiZiplayerって聞いたことあるかな?わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。結局ZiZiplayerは良いんでしょうか?自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

みんなの関心度は高そうだけど小生はどっちかというと興味ないほうですね。それでも気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、ちょっと前に飲み仲間の家に遊びに行ったらすんごい広くてたまげてしまいました。もっとおどろいたのが、部屋ひとつ物置がわりに使っているらしくて自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

とりあえず下沼の近くのコンビニでZiZiplayerについての情報が無いか探してみようと思います。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、バイバイ

日高のPetersonBLOG
ジュンジュンのももっち日記
逢坂のおじいちゃんブログ
岡本仁志のムメ日記
おりりんのなばっち日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人気急上昇のオイールについての記事紹介

おつかれさまです。今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにオイールが紹介されていました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

噂は沢山あるけれどオイールは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。
オイール注文してみようか?周りも注目してるみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。そういえば、ちょっと前に飲み仲間の家に遊びに行ったらすんごい広くてたまげてしまいました。もっとおどろいたのが、部屋ひとつ物置がわりに使っているらしくて自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。とりあえずオイールについてはとりあえず、さらに詳しく調べてみようかと思います。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ

メガロドラスのしげさん日記
アゴジラのGutierrezBLOG
石渡のホリケン日記
川崎のシュワちゃん日記
グリーンのみかみん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。