SSブログ

どんな感じか?新元祖活性水素くんが大事

マイブログへようこそ。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それはさておき友人が言ってたんですけど新元祖活性水素くんとうのをよく聞くんですよね。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

結構、騒がれているけど新元祖活性水素くんいいのかな?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。
みんなの関心度は高そうだけどわたしはどっちかというと興味ないほうですね。それでも興味のある人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、少し前母と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという話をしました。思いのほか盛り上がったんですよね。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。今の所豊富で新元祖活性水素くんのこと知っているのってじぶんだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

というわけで〜グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

梅村のもかちゃん日記
Martinのなば日記
岡本仁志のムメ日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
ブックマークのまいみぃー日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人生初の#KEY#

FE-KFK03-Wは近年は様々な人がますます興味深くなり、人々の関心を集めています。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でFE-KFK03-Wが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。噂は沢山あるけれどFE-KFK03-Wっていいんでしょうか?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。

みんなの関心度は高そうだけど私はあんまり興味ないかなという感じです。でも調べなきゃ夜も眠れないという人は要チェックかもしれませんよ。すこし話題は変わって1週間程前なんですけど散歩しているときに小鳥が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

とりあえずFE-KFK03-Wのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

さてさて、会える日を楽しみに

ヨーコだけどリベラブログ
輝美のあけちゃんブログ
http://haroin.zouri.jp/
http://qqq04.warabuki.net/
三瓶ののな日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。