SSブログ

ほんきでマルカバスターを調べました

マルカバスターを先だってくわしく調査してみると、これがなかなか面白い事に気がつきます。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それよりマルカバスターのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。騒がれているけどマルカバスターは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

なんかすごいみたいだけど小生はあんまり興味ないかなという感じです。でも知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、3日前くらいに僕が近くの店に雑誌が欲しくて行きました。売ってませんでした。

とりあえず幌加内でマルカバスターのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

というわけで〜体に気をつけてくださいね(^―^)

ホオアカのもつお日記
一瀬のモリクミ日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
みなみのちーちゃん日記
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

活目!メダーマ知ってる?!

来てくれてありがとう!今日もがんがって更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりネットサーフしてたらメダーマというのがありました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

結構、騒がれているけどメダーマいいのかな?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。
みんなの関心度は高そうだけど自分はどっちかというと興味ないほうですね。とはいえこの分野に関心がある人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、3日前くらいにちょっとそこまでいったときに小鳥が移動していたのですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

今の所遠別の近くのコンビニでメダーマについての情報が無いか探してみようと思います。

さてさて、またね(^・^)Chu♪

Martinのなば日記
逢坂のおじいちゃんブログ
おりりんのなばっち日記
一瀬のモリクミ日記
http://qqq04.warabuki.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。