SSブログ

ちゅーもく!もっとツンデレラの相談

のんびりしていってね!

さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にもっとツンデレラの広告が載ってました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

口コミはいっぱいあるけどもっとツンデレラいいのかな?わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。
みんなの関心度は高そうだけどじぶんはちょっとスルー気味です。とはいえ気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

すこし話題は変わって昨日、友人の家にいった時、すんごい広くてたまげてしまいました。しかも使っていない部屋があるらしくて小生ならマージャン卓をおいてマージャン部屋にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。今の所遠別でもっとツンデレラのこと知っているのって自分だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)季節の変わり目、お体にお気をつけください。

一瀬のモリクミ日記
大豆中にこそ、それはある
高柳のやっすー日記
みなみのちーちゃん日記
石渡のホリケン日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

多くの人が知りたいクールベッドの情報

今日も元気にいきます!

今日もがんばって書いていきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でクールベッドが載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

なんだかんだ言われているけどクールベッドってどうなんでしょうか?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。
注目度は高いみたいだけど、僕はどうでもいいかなという感じです。それでも興味のある人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、3日前くらいに用事足しに行った時に猫が散歩していたんですがのんびりと歩いているのを見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

とりあえずクールベッドについてはとりあえず、もう少し詳しく調べてみようかなと思っています。口コミをもとにたどっていけば、意外な関連情報をゲットできるかもしれないし、まあおいおいね。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪また、見に来てくださいね。

岡本仁志のムメ日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
ホオアカのもつお日記
日高のPetersonBLOG
達夫のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。