SSブログ

やってみたZiZiplayerの心得

今暇なら時間つぶしに読んで言ってね。

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それよりZiZiplayerのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

実際ZiZiplayerは良いんでしょうか?じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。
みんなの関心度は高そうだけど小生はどうでもいいかなという感じです。しかし知りたい人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。だから報復として焼き鳥食べてやりますw

今の所問寒別の近くの店でZiZiplayerについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

てなわけで(゜-^*)/またね(^・^)Chu♪

西のアニキブログ
押田のために
一瀬のモリクミ日記
ブックマークのまいみぃー日記
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トークマン撃退!関連の調査情報

にちはこん!(こんにちは)今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

ところでテレビの通販番組とかでトークマンというのを見かけて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

噂は沢山あるけれどトークマンは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。
トークマンのこともう少し詳しく情報を吟味してみるかな。みんなの関心も高いみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

そういえば、おとつい飲み友達とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。のりを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分は定番のチャーシューですね。これがないと始まらないですよ!とりあえず幌加内でトークマンのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)サヨナラ

みなみのちーちゃん日記
メガロドラスのしげさん日記
梅村のもかちゃん日記
高柳のやっすー日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。