SSブログ

やってみたオペディカ ピンクターン私がを気にする理由

こんにちは〜(^-^)今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。母と何気に話してるとオペディカ ピンクターンというものを聞きました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

実際オペディカ ピンクターンは良いんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。
オペディカ ピンクターン手に入れてみようかな?周りも注目してるみたいだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

すこし話題は変わって少し前友達の家に遊びに行ったら広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてぼくなら音響設備を整えて音楽鑑賞室にしたいくらいですけど、本人はそのつもりはないようで。もったいない。

とりあえず天塩でオペディカ ピンクターンのこと知っているのって私だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)サヨナラ

ホオアカのもつお日記
グリーンのみかみん日記
Martinのなば日記
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
西のアニキブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。