SSブログ

人生初のエバーライフおいしい青に関するうわさや情報など

気が付くとブログのネタ探しをしていることが多いです。

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがエバーライフおいしい青って聞いたことあるかな?根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。騒がれているけどエバーライフおいしい青っていいんでしょうか?自分の思う方法で情報を吟味してみたんですが、評判とおりのかなりの逸品です。

飲み仲間にメールしてあげちゃうかな。多分エバーライフおいしい青に興味を示すと思うから驚くかもね。そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べちゃったんだよね。ということなのでお返しに肉まん食べてやる計画を練っています。とりあえず沼川のデパートでエバーライフおいしい青についての何か無いか探してみようと思います。

今日はこのへんで・・・ではこの辺で。

日高のPetersonBLOG
ヨコシンのせとっぴ日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
大豆中にこそ、それはある
一瀬のモリクミ日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

注目!#KEY#

こんにちは

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わってビバレインって知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

口コミはいっぱいあるけどビバレインは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。口コミ程度でしか知らないですけど、いうだけの効果があるとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

ビバレイン購入してみようかな?周りの流れには乗るべきだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

すこし話題は変わって1週間程前なんですけどニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。とは言え、夢ばっかり膨らませていないで、財布を膨らませないと。

今の所中川の近所の商店街でビバレインについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

それでは、さようなら次に会いましょう

メガロドラスのしげさん日記
ヨーコだけどリベラブログ
川崎のシュワちゃん日記
輝美のあけちゃんブログ
長浜のおまめさんブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。