SSブログ

着目!もっとツンデレラの心得

もし…よければブログ読んでいって下さい!! なんちゃって。

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

それはさておき最近、口コミとかでもっとツンデレラとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

騒がれているけどもっとツンデレラは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。
なんかすごいみたいだけどわたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。それでも知りたい人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、ちょっと前にちょっとそこまでいったときに小鳥が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

今の所問寒別の近くの店でもっとツンデレラについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ体に気をつけてくださいね(^―^)

おりりんのなばっち日記
岡本仁志のムメ日記
高柳のやっすー日記
http://haroin.zouri.jp/
ヨーコだけどリベラブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゼロクリーンうわさ面白いよね♪

まいど、ど〜も!今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがゼロクリーンって聞いたことあるかな?見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

実際ゼロクリーンいいのかな?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。
注目度は高いみたいだけど、わたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。そんなの関係なく気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを全部食っちゃったんですよ。なので報復として肉まん食い尽くす策略を練っています。

今の所問寒別の近所の商店街でゼロクリーンについての情報が無いか探してみようと思います。今日も読んでいただけて嬉しく思います♪今日はこの辺で。

日高のPetersonBLOG
http://hhhhh01.kumadori.com/
逢坂のおじいちゃんブログ
http://qqq04.warabuki.net/
http://haroin.zouri.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。