SSブログ

ちゅーもく!コスメライトクリームって意外と

ゆっくりした時間をすごされていますか?さあ、いつものように記事書いていきますよ。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにコスメライトクリームが紹介されていました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。噂は沢山あるけれどコスメライトクリームっていいんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらそうとうヤバくないですか?
みんなの関心度は高そうだけどぼくはどっちかというと興味ないほうですね。とはいえ知りたい人は見逃せないかもしれませんね。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べちゃったんだよね。ということなのでお返しにチキン食い尽くす策略を練っています。とりあえず羽幌でコスメライトクリームのこと知っているのって僕だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そんな感じで今日はここまで。

グリーンのみかみん日記
輝美のあけちゃんブログ
達夫のシュワちゃん日記
石渡のホリケン日記
逢坂のおじいちゃんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試してみる?ダミー防犯カメラされどダミー防犯カメラ

いらっしゃいませ、マイブログへようこそ。今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

それはさておき最近、口コミとかでダミー防犯カメラとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

実際のところダミー防犯カメラはなんかよさそうですね。自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

従兄弟に機会があったら教えてさしあげようかな。多分ダミー防犯カメラに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうwそういえば、おとつい先輩の家にいった時、広くてビックリ。もっとおどろいたのが、部屋ひとつ物置がわりに使っているらしくて自分ならホームシアターセットを置いて映画鑑賞室にするんだけどな〜。うらやましい限りです。

今の所天塩でダミー防犯カメラのこと分かっているのって僕だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

ま、今日はここまでとして、サヨナラ

Martinのなば日記
高柳のやっすー日記
グリーンのみかみん日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
達夫のシュワちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。