SSブログ

やってみた青のエクソシストの真相

よろです。

さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告で青のエクソシストが載ってました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

結構、騒がれているけど青のエクソシストってどうなんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

口コミは多いけどぼくはどっちかというと興味ないほうですね。それでも気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

話はかわって少し前家でラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、超久しぶりにスーパーの麺売り場に行ったら、麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

今の所旭川の少し遠めのコンピニで青のエクソシストについての情報が無いか探してみようと思います。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ

梅村のもかちゃん日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
ジュンジュンのももっち日記
岡本仁志のムメ日記
阿部のみっちぃ(みっちー)日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中古パソコンの方法についての関連情報

今日のアクセスお待ちしてました。今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですが中古パソコンって聞いたことあるかな?わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

実際中古パソコンいいのかな?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

中古パソコン手に入れてみっかな?いまさらという感じもするけど、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

すこし話題は変わっておとつい近くをブラブラしていた時に小鳥が移動していたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何だかほっこりとした気持ちになりました。今の所問寒別の近所の商店街で中古パソコンについての情報が無いか探してみようと思います。

まだまだ書きたい所ですが、今日はこの辺で終わり。

長浜のおまめさんブログ
一瀬のモリクミ日記
川崎のシュワちゃん日記
http://hhhhh01.kumadori.com/
ジュンジュンのももっち日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。