SSブログ

メダーマってスッゴイね(;°ロ°)早速体験!

アクセスしてくれてありがとう!

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告でメダーマの広告がありました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。結局メダーマいいのかな?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

口コミは多いけどぼくはどっちかというと興味ないほうですね。それでも気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、2〜3日前くらいに小生が少し遠めのコンピニにCDを買いに行きました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。

今の所メダーマについてはとりあえず、もうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

今日はこのへんで・・・季節の変わり目、お体にお気をつけください。

おりりんのなばっち日記
輝美のあけちゃんブログ
イビザン・ハウンドのまめぐみさん日記
大豆中にこそ、それはある
長浜のおまめさんブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。