SSブログ

グラマラスボムとははコレ

どうも!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。ところでテレビの通販番組とかでグラマラスボムというのを見かけて、確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

結局グラマラスボムいいのかな?ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。
注目度は高いみたいだけど、僕はあんまり興味ないかなという感じです。とはいえ興味のある人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、この間親戚と体の症状で一番つらいのはどこかという話をしました。思いのほか盛り上がったんですよね。ぼくは咳がしんどいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。今の所雄信内でグラマラスボムのこと知っているのって僕だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフでは、また今度。

高柳のやっすー日記
岡本仁志のムメ日記
http://haroin.zouri.jp/
Martinのなば日記
梅村のもかちゃん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

皆も知りたい9090cc HTRC3についての情報収集

は〜い、どうも〜!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告で9090cc HTRC3が載っていて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。騒がれているけど9090cc HTRC3はなんかよさそうですね。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

9090cc HTRC3についてもっと理解できるように追求してみるかな。なんとなくそういう感じがするし、注目浴びたりしてね。

そういえば、少し前ぼくが近所の商店街にライトノベルが欲しくて行きました。売ってませんでした。田舎は悲しい。

とりあえず稚内で9090cc HTRC3のこと知っているのってわたしだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

まだまだ書きたい所ですが、では、落ちます。またね!

押田のために
グリーンのみかみん日記
逢坂のおじいちゃんブログ
ブックマークのまいみぃー日記
三瓶ののな日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。