SSブログ

チェリートップ撃退!系の検索情報

初めての人、はじめまして!いつもの人、毎度さまです!

今日もがんがって更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にチェリートップが載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。結局チェリートップいいのかな?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。
チェリートップ注文してみるかな?みんなの関心も高いみたいだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。だから報復として焼き鳥食べてやりますw

今の所天塩の近所の商店街でチェリートップについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。そんな感じでしたっけ!(またね!の意味)

みなみのちーちゃん日記
Martinのなば日記
岡本仁志のムメ日記
三瓶ののな日記
日高のPetersonBLOG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オイールメリットされどオイール

のんびりしていってね!

今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがオイールって聞いたことあるかな?耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

噂は沢山あるけれどオイールはなんかよさそうですね。ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。
オイール買ってみようかな?口コミも凄いことになってるし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、もうだいぶ前なんですけど飲み友達の家におじゃました時、広くてびっくりしたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。ぼくならホームシアターセットを置いて映画鑑賞室にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。とりあえず初山別でオイールのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ

輝美のあけちゃんブログ
Martinのなば日記
http://haroin.zouri.jp/
http://mpdietkutikomi.imawamukashi.com/
岡本仁志のムメ日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。