SSブログ

試してみる?パルテノライドの色々

お帰りなさい。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってパルテノライドって知ってます?実は私しらなかったんですよね。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結局パルテノライドは買いなんでしょうか?ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。
飲み仲間に電話してやろうかな。自分の知る限りパルテノライドには興味があるはずだからちょっと自慢できそう。

そういえば、少し前母と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという話をしました。思いのほか盛り上がったんですよね。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。とりあえず小平でパルテノライドのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

そんな感じでバイナラ〜(。・_・。)ノ

一瀬のモリクミ日記
日高のPetersonBLOG
まりモンのちー子日記
ヨーコだけどリベラブログ
三瓶ののな日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

顔を洗う水の方法系の記事紹介

マスメディアが発展した現代、顔を洗う水について世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。それはさておき友人が言ってたんですけど顔を洗う水とうのをよく聞くんですよね。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。実際顔を洗う水はなんかよさそうですね。私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。

注目度は高いみたいだけど、わたしはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。それでも知りたい人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、この間仲間の家におじゃました時、広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてじぶんならマージャン卓をおいてマージャン部屋にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

今の所遠別の近くのコンビニで顔を洗う水についての情報が無いか探してみようと思います。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)体に気をつけてくださいね(^―^)

ヨーコだけどリベラブログ
ジュンジュンのももっち日記
輝美のあけちゃんブログ
西のアニキブログ
グリーンのみかみん日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。